今年こそ!プラスで終われ!

ゆる〜く、まった〜りと競馬予想をして一喜一憂しますが…

2018.1.31 川崎記念(JP N1)

記念すべき 予想ブログの第一弾は、明日 川崎競馬場にて行われる『川崎記念』!

地方競馬がこんなにも盛り上がるとは、少し前までは想像できなかったわ…

初めて地方競馬場に行ったのが、今から20年位前の浦和競馬場でした(笑)

4〜5Rやったけど、全てのレースがスタートした隊列のままゴール…

予想も何も無かった記憶が蘇ります(爆笑)

予想屋のオッチャンからも予想買ったな〜

ガチガチの鉄板予想で魂抜けた記憶も蘇りました…

さて、話を戻して川崎記念!個人的にはもう少し南関勢頑張れや!と、いうメンバーですが中央勢は豪華なもの!

これを書いている時点での1番人気が【アウォーディー】2.5倍。個人的に好きでは無いのでバッサリと切りたいが、川崎競馬の2100mはコースの特徴から先行有利と言われるコースからすると、内枠を引いた今回はスムーズに3〜4番手辺りで運べれば人気通りになってしまうのでは?と、いう個人的な不安から押さえておこうかと…

また、先行できる外枠の馬も川崎競馬場では活躍する傾向があるので【メイショウスミトモ】も押さえておきたい。実際のところ川崎競馬場での重賞レースではほぼ外枠連対しています!

追い込み馬は出番がないと予想することにする!

前が崩れればチャンスがあるが、このメンバー構成なら前目の馬達で決まるだろう…いや…決まるはず!

お待たせ致しました!私の本命は【ケイティブレイブ】くん!

地方競馬だけならここ4戦で3着以内100%!!!!!!

最近は先行できるナイスガイになり、川崎競馬2100mは相性抜群と見た!!!

買い目は漢の3連単一頭軸マルチ!!!

⑥-③.⑨.⑩

6点へ各¥1000!!!

あぁ…

あぁ…

当たれーーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ